プロテクトの誤動作による不具合に関しまして

この度はプロテクトの誤動作により、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
下記情報をご入力のうえ、送信頂きますようお願い致します。

お客様情報の入力

お客様氏名(必須)
 
住所(必須)
 
電話番号(必須)
 
E-Mailアドレス(必須)
 
E-Mailアドレス(確認用)(必須)
 
ご利用のOS(必須)
 
ブランド名:
 
ゲームタイトル:
 
プロダクトID:
※萌えゲーアワードコード 
例)ああああ−ああああ A012-34BC-DE56
 
添付ファイル(log.txt):
 
 
 
 
 

ウイルス対策ソフトをインストールされている場合、ファイルを添付することが出来ない場合があります。
警告が出た場合、各ウイルス対策ソフトの設定を変更されるか、ご利用対策ソフトのサポートへお問い合わせいただきますようお願い致します。

記載事項に漏れがある場合は、ご対応出来ませんのでご注意下さいませ。

ご連絡頂き次第、回避パッチを送付させて頂きます。
随時対応を行っておりますが、お時間を頂く場合が御座います。

受付時間:平日 午前11:00〜午後17:00
土曜・日曜・祝日、及び弊社規程休業日は受け付けておりませんので、翌営業日以降のご対応になります。予めご了承くださいませ。

log.txtの取り出し方法

ゲームインストール先にある「userid.exe」を実行して下さい。
「log.txt」というファイルが生成されますので、保存先を指定して保存し添付して下さい。

「log.txt」生成は、必ず誤動作したPCを使用して下さい。
※「log.txt」には、お使いのPCの環境情報の一部が書かれており、個人を特定できるような情報は一切入っておりません。

お問い合わせ

メールフォームが正常に動作しない場合は、下記アドレスから直接お問い合わせ下さいませ。

㈱プレイフルマインドカンパニー αサポートサービス(担当:東) a-support@p-m-c.jp